SSブログ

AVアプリ異空間転移 で気になるあの娘といちゃらぶ [女優]

AVアプリ異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス!(4)[KADOKAWA]


ブリル・バーナード
2023年10月13日

謎のラブホ空間に転移して、好きな女性を呼んでAVのシチュエーションを体験できる──夢のようなアプリを手に入れた大学生、中出白(なかではく)。
クールビューティーな同級生、処女谷(おとめたに)さんとの関係が一歩進んだと思っていた矢先、
AVアプリの誤操作で大学の後輩・夢尻(ゆめじり)さんと予期せぬ恋人プレイをすることになり……。
さらには処女谷さんの妹・霞(かすみ)ちゃんにも関係を迫られて!
なんでもアリな異空間で最高のいちゃらぶAV体験セックス!
小説投稿サイトの大人気ラブコメ第4巻が登場!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。